てぃーだブログ › 爽だぁの釣り日記 › お買い物♪

2010年07月05日

お買い物♪

お買い物♪
こんばんは~(w^ω^w)


ただいま金欠中の爽だぁです^^;


今日ゎきのう負傷したminimaruを手当てするべく米吉へ行ってまいりました(o・ω・o)b


フック曲げられたからな‥


シジャーめ(`・ω・´)


こんどあったら仕留めてやる( ̄∀ ̄)笑



色々見ましたがやっぱりカルティバですね(*^ω^*)♪




お目当ての品が見つかったので、しばらく店内をブ-ラブラ-♪


そしたらメッチャ安いランディングギアを発見!!


これゎ買いだ!!


買っちゃいました(´∀`*)
お買い物♪



しかし後から聞いた話しでゎ挟む力が弱いとの事‥


まぁ仕方ないですよね


安いんだから^^;


そんなこんなでminimaruふっか-つ!!\(^o^)/お買い物♪


ついでに他の子たちにも‥


カルティバ軍団w
お買い物♪



このランディングギア チヌの口にブチ込んできます( ̄∇ ̄ )


そろそろ眠たいので今日ゎここまでにします☆


でゎでゎおやすみなさい(ρд-)zZZ





Posted by 爽だぁ at 00:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。