てぃーだブログ › 爽だぁの釣り日記 › テレピング

2010年07月31日

テレピング

テレピングテレピングテレピングテレピング

















こんばんわぁ^^♪

今月からアルバイト始めちゃった爽だぁです☆


最近あんまり更新出来てなかったので おひさ~(●^^●)♪

って感じです☆


最近ゎ記事にできるような事件も起きずに平凡な釣行をしてました^^


トップテレピアで癒されたり~

川でちびっ子チヌやらターポンやら釣れたり~


って感じでした(*^^*)♪





ってなわけで事件を起こしたくてしかたありません(〃д〃)


来週の月・ 火あたり僕を釣りに誘ってくれるかたいないかな-♪

なんて思ってたりします(//Д//)


誘ってくれたら爽だぁ←かなり喜びますよ!(//∀//)


明日ゎターポン祭になる事を期待して地元河川へ行ってまいります^^♪


それでゎ今回ゎこの辺で-(ρд-)zZZ




Posted by 爽だぁ at 21:22│Comments(7)
この記事へのコメント
あまり 暑く無かったら 誘うさぁ(笑)
Posted by マァピィ at 2010年07月31日 21:40
なぁぁぁぁぁぁにぃぃぃぃぃぃぃ~
ターポン釣っちゃったのw?
もぅ師匠と呼ばせてください(爆)
Posted by u24 at 2010年07月31日 22:11
u24さん
ちびちゃんでしたよ^^;
でも新魚種GETって事で喜んでます(●^^●)♪

マァピィさん
暑くなかったら‥
はい!よろしくお願いします(*^^*)♪
自分が曇らせますんで(`∇´ゞ
Posted by 爽だぁ at 2010年08月01日 06:27
火曜日?3日?
ミキユー狩り行く予定だけど定員オーバーだ…残念><;
Posted by Key at 2010年08月01日 11:43
Keyさん
定員オーバー‥
うぇーん(>_<)°。

頑張ってきて下さい!(`・ω・´)
Posted by 爽だぁ at 2010年08月01日 12:34
トップテレピーウケますね
(´艸`)
今度ゎプレコだよ
明日かあさってな
Posted by ta-ku- at 2010年08月01日 16:44
ta-ku-さん
テレピー馬鹿ですよねw
プレコで魚種増やしちゃいましょ-か^^♪

いく時ゎ拉致よろしくです(//∀//)
Posted by 爽だぁ at 2010年08月01日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。