てぃーだブログ › 爽だぁの釣り日記 › 陸っぱり › ターポン&カライワシ

2010年08月04日

ターポン&カライワシ

こんばんわぁ♪


今日ゎミキユー狩りのお誘いをうけたんですが午前中ゎバイトって事で行けなかった爽だぁです(′・ω・`)



しか-し!


午後に俺と一緒に釣りしないかい?←と、神様からのお誘いが(≧∇≦)


そして神様と僕のターポンPへ。



そして移動の途中で神様から僕にプレゼントが!!


僕が この間

メバペン欲しい-

とか言ったので神様がくれたんです!


他にもミキユーに良さそうな Quick,B.や Silver POP、 カルティバのペンシルまで!















ターポン&カライワシ























金額にすると3000円オーバーです(//Д//)


神様!

本当に本当にありがとうございます!!

この恩ゎいつかお返しします!



そんなこんなでポイントに到着^^♪


僕ゎさっき頂いたばかりのメバペンで探る。


何度かバイトゎあるけど乗らない‥


でも なんとかHIT!

と思ったらポロリ‥泣

てか今のターポンにしちゃ細い?


神様が言うにゎカライワシだそうで‥


カライワシ!?


ターポンじゃなくてカライワシ!?


てかカライワシもいたんだ!


驚き 喜び ながらも攻めまくって なんとか一匹(*^^*)♪














ターポン&カライワシ





















初カライワシ

めっちゃ嬉しかった~(●^▽^●)

この後も一匹追加しました♪


神様もちゃんと釣ってましたよ☆


本命のターポンゎ居るんだけど全然反応しなくてダメでした(´・ω・`)


でも新魚種のターポンが釣れたので満足な爽だぁなのでした♪


次ゎターポン釣れるように頑張ってきま-す☆


あっ!

神様ゎマァピィさんですよ(●^^●)♪




同じカテゴリー(陸っぱり)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2015-03-27 23:48)

気合いを入れて!
気合いを入れて!(2013-02-09 00:00)

ちょこっとルアー♪
ちょこっとルアー♪(2013-01-27 18:02)

早起きは三文の得??
早起きは三文の得??(2012-12-20 23:27)


Posted by 爽だぁ at 00:41│Comments(8)陸っぱり
この記事へのコメント
カライワシいいですねぇ♪
大分前に釣ったっきり見かけてません(^^;
Posted by ねこニャンねこニャン at 2010年08月04日 09:36
1~2月ぐらいに金武にめっちゃくっちゃデカいカライワシいましたよ☆
自分も死なされました( ̄ω ̄;)
あッ!初めまして☆
Posted by marine☆marine☆ at 2010年08月04日 10:38
トップで釣れるなんて楽しいはずね〜!!

地元ってことは俺の家からも近い?
Posted by mo-na-mo-na- at 2010年08月04日 12:12
釣ってるネ~。
オヂサンは肩コリでロッドがふれませんw・・・
Posted by u24u24 at 2010年08月04日 12:53
爽だぁ君いいPですねつーか神様ゎ僕にもルアーくれるかなぁ…(笑)
(艸∪∇∪`)
Posted by ta-ku- at 2010年08月04日 16:31
ねこニャンさん
カライワシゎジャンプするから楽しいですよね^^♪

marineさん
化けカライワシ仕留めたいですね(//∀//)笑

mo-na-さん
ジャンプしまくりで面白かったですよ(●^^●)♪

近いっちゃ-近いですね。

u24さん
給料でたらサロンパス プレゼントしましょ-か^^?笑
お仕事ご苦労様です♪

ta-ku-さん
今度 一緒に行きましょ-ね(´∀`*)

神様だからくれるんじゃないですか?w
Posted by 爽だぁ at 2010年08月04日 17:59
このポイントは去年何度か通ってましたよ!
カライワシもトップで釣れるから楽しいですよね!
Posted by ジンベージンベー at 2010年08月04日 23:35
やぱ背景でPわかりましたか‥

次ゎターポン釣りたいです(*^^*)♪
Posted by 爽だぁ at 2010年08月05日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。