てぃーだブログ › 爽だぁの釣り日記 › エギング › エギング

2010年09月09日

エギング

こんばんわ(●´ω`●)


最近バイトでなかなか釣りに行けない爽だぁです。




先日ゎバイトが休みだったので、この間 購入したエギングロッドを使いたくて放課後にエギングしてきました。


































ポイントに着いたら波も風も結構ある。



いつもなら諦めて帰る所ですが 今日ゎエギング♪



いつものライトタックルでのルア-釣りじゃないので風も波もそんなに気になりませんでした。




釣れたらいいな-♪



とか思いつつYouTubeのエギング動画を見て勉強したとおりにシャクってたら釣れちゃいましたw




































エギング

























































































今までゎサイトでしか釣った事なかったのでメッチャ嬉しかったです(〃д〃)



そのあともテンション上がりながらシャクってたら‥





また釣れちゃいましたw




















































エギング

























































































そんな感じで4杯釣れました(*^^*)♪



エギングはまっちゃいました(//∀//)




これからゎ㌔UPあっぷ目指して頑張っていきます(//Д//)







冬ゎルア-してる途中にエギングに浮気しそうですw



同じカテゴリー(エギング)の記事
気合いを入れて!
気合いを入れて!(2013-02-09 00:00)

年明けエギング♪
年明けエギング♪(2013-01-21 14:23)

年末エギング♪
年末エギング♪(2012-12-30 16:34)

エギングで初物♪
エギングで初物♪(2012-12-14 14:48)

サーフエギング♪
サーフエギング♪(2012-12-11 04:00)


Posted by 爽だぁ at 01:56│Comments(6)エギング
この記事へのコメント
ここでもよろしく(o^∀^o)
2杯目の奴は結構大きいさぁ~!(b^ー°)
Posted by ニャンチュー at 2010年09月09日 10:01
ニャンチューさん
いろいろ教えてくれてありがとうございます(*^^*)♪
おかげでエギング大成功でした(*^ω^*)
Posted by 爽だぁ at 2010年09月09日 11:22
すごい!!

おれもエギング頑張らないとな〜。。。
Posted by mo-na-mo-na- at 2010年09月09日 11:37
自分もそんなに上手くないですが、キロUPの引き味わったらハマりますよ♪♪
Posted by marine☆marine☆ at 2010年09月09日 13:27
mo-na-さん
烏賊ゎいたら釣れる!←
ような気がします(笑)
Posted by 爽だぁ at 2010年09月10日 13:46
marineさん
早く㌔UP釣りたいです(〃д〃)
烏賊にドラグ鳴らされたい(//Д//)
Posted by 爽だぁ at 2010年09月10日 13:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。