てぃーだブログ › 爽だぁの釣り日記 › 釣り具 › 烏賊人パーリー^^♪

2011年02月02日

烏賊人パーリー^^♪

こんにちわぁ^^♪



3週連続の検定で頭脳がショートしてしまいそうな爽だぁです。(泣)


たった3週の間に6つも検定受けるなんて‥



無理っすw




今週で検定も終わるし そろそろ真面目に釣りしたいな~


なんて思う ついこの頃。


烏賊人パーリーの申し込みが完了しました。


とのメールが(//∀//)



もぉ頭の中ゎ烏賊だらけですw



そしてなんと受付番号が‥



001←




ラッキー\(^o^)/笑



これって申し込みメール送った順番できまるんですかね?





あぁ~


そういえば この間 釣りしない友達からルア-をもらいました^^♪



5つくらい貰ったんですが 使えそうな奴だけ紹介しますね(*^^*)♪



まずゎこれです。

烏賊人パーリー^^♪

































なんか見たことある形のポッパーなんですが‥


名前がわかりません(泣)



次にこれです。

烏賊人パーリー^^♪

























なんかすごい形したペンシルです(笑)





その名もグランダームサシ!!
無駄にカッチョイーですw




とりあえず使えそうなのゎこの2つでした。



これで頑張って釣ります^^♪








烏賊人パーリーに向けてエギ補充しなきゃなぁ‥




烏賊人パーリーに参加する方ゎぜひコメントお願いします(●^^●)♪


同じカテゴリー(釣り具)の記事
リールがピンチ。
リールがピンチ。(2010-08-26 22:49)


Posted by 爽だぁ at 13:21│Comments(4)釣り具
この記事へのコメント
オヒサシィ~。
怪しいパーリィーに参加するんだね♪
一緒に楽しみましょう♪
あ、そうそう。
チヌマスターの君にお願いがあります。
オヂサンにチヌ釣らせてちょ(爆)
Posted by u24 at 2011年02月02日 19:53
001番って凄いなぁ
うちは024だった
Posted by marman at 2011年02月02日 21:24
コメントありがとうございます^^♪
お久しぶりです☆

怪しすぎて ど-してものぞいてみたくなったのでバイトの休み取って参加しますw

ちょっとゆうさん!!
マスターじゃないです(//Д//)汗
とりあえず3月の頭くらいから本気でチヌ狙うので情報入ったら連絡しますね♪


僕にエギング教えて下さいm(_ _)m
Posted by 爽だぁ at 2011年02月02日 21:28
コメントありがと^^♪

024って‥
ゆうさんやられちゃいましたかw


一緒に楽しも-ね´∀`*
Posted by 爽だぁ at 2011年02月02日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。