てぃーだブログ › 爽だぁの釣り日記 › エギング › チニング撃沈。

2011年02月09日

チニング撃沈。


こんにちわぁ〜♪


検定も全部終わって 残りゎ期末テストだけになった爽だぁです^^♪


このテストが終われば春休みをまつだけ


春休みゎ釣り三昧な毎日にしたいです(*^^*)♪




話しゎ変わって この間 検定が終わった日の午後に時間があったのでチニングへ。


ウェーダー着るのゎめんどくさかったので 半ズボンで入水‥


すると思っていた以上に‥












冷たいぃ‥(´;ω;`)


この日ゎ気温が暖かかったいので完全に油断してました(泣)


あまりの水の冷たさに半泣きになりながらも頑張りましたが釣れたのゎこんなの2匹。。。











































もぉ嫌‥(沈)


このままでゎ悔しいので近くの漁港でエギングへw


風裏になるポイントなので人がいっぱい‥


でも誰も釣れていない感じ。


とりあえず入れる場所をみ見つけてキャスト♪


しばらく投げているとシャクリの途中に「コンッ」っと小さな当たりが!


でも乗らず‥(泣)


まじかぁ‥


なんて思っていたらフォール中にラインが走る!


すかさずアワセル!


のった〜♪


でもあんまり引かない。


チビちゃんでしたw




























納得できないサイズでしたが 当たりを感じて釣る事が出来たので嬉しかったです(嬉)



その後もしばらく粘るもダメだったので ここで納竿。


チニングゎ撃沈しましたがロリ烏賊が釣れたのでなんとか帰宅までテンションを保つ事ができましたw







チニングゎしばらく置いといてエギングに浮気したいと思いました(笑)



金曜日もエギング行こうかなぁ♪









同じカテゴリー(エギング)の記事
気合いを入れて!
気合いを入れて!(2013-02-09 00:00)

年明けエギング♪
年明けエギング♪(2013-01-21 14:23)

年末エギング♪
年末エギング♪(2012-12-30 16:34)

エギングで初物♪
エギングで初物♪(2012-12-14 14:48)

サーフエギング♪
サーフエギング♪(2012-12-11 04:00)


Posted by 爽だぁ at 10:08│Comments(8)エギング
この記事へのコメント
さすがに半ズボンは寒いかと・・(笑)
でも水温が低くてもトップで釣れてるからスゴイです♪
Posted by marine☆marine☆ at 2011年02月09日 13:40
初コメっす


自分も高校生っすよ


烏賊を釣るなんてとても凄いですね
自分はまだ烏賊を釣ったことないので頑張ります
Posted by エるモ at 2011年02月09日 21:46
イカ釣れただけイイやーん。
Posted by Key at 2011年02月09日 22:47
marineさん
かなり寒かったですw
なぜかヤマトビゎ元気でしたよ♪
でもどうせならメッキがよかったです。

エるモさん
初めまして^^♪
コメありがとです☆
エギングゎかなり下手くそですよ(泣)

Keyさん
今度エギング行きましょう!

リーフもいいなぁw
Posted by 爽だぁ at 2011年02月10日 00:00
marineさん
かなり寒かったですw
なぜかヤマトビゎ元気でしたよ♪
でもどうせならメッキがよかったです。

エるモさん
初めまして^^♪
コメありがとです☆
エギングゎかなり下手くそですよ(泣)

Keyさん
今度エギング行きましょう!

リーフもいいなぁw
Posted by 爽だぁ at 2011年02月10日 00:01
坊主じゃないんで大丈夫です♪
Posted by ジンベー at 2011年02月10日 00:23
初めまして♪
初コメです(^w^)


今の時期の半ズボン入水は気合いだね(笑)

烏賊ダービーがんばって☆
Posted by ブッチャー at 2011年02月10日 01:18
読みにきたよ(*^o^*)♪
Posted by クロナ at 2011年03月06日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。