てぃーだブログ › 爽だぁの釣り日記 › おひさしぶりです☆@トラウトフィッシング

2012年07月21日

おひさしぶりです☆@トラウトフィッシング

お久しぶりです☆爽だぁです。
いま語学の短期留学でアメリカに来ています。

おひさしぶりです☆@トラウトフィッシング
               どこに居ても釣りは止められません(笑)










最近学校の友達を誘ってトラウトフィッシングに行ってきました。





おひさしぶりです☆@トラウトフィッシング
                雰囲気バリバリのこんな川です。










僕がいま住んでいるUtah州ではトラウトフィッシングが盛んで、釣り人も沢山居ます。




この日はアメリカに来て初めての釣りだった事もあって、
   絶対に一匹は釣りたい!!

                 と思い、日本から持って来た
            My favorite lure"APOON!"
おひさしぶりです☆@トラウトフィッシング
                   を使用する事に。





川下から川上に向けて遠めにキャストして、川上から流れて来たを演出する作戦!(笑)






すると~。。。






















                    Fish!!



     














おひさしぶりです☆@トラウトフィッシング
                   トラウトでした。

                 日本ではイワナ?かな?












おひさしぶりです☆@トラウトフィッシング
                  それにしても奇麗な模様です♪












もうメッチャ嬉しぃ~(´ぅω・`)泣










テンション上がってもう一枚。









おひさしぶりです☆@トラウトフィッシング
                     やったぜ!(笑)
                すごく思い出に残る写真になりました^^









僕が釣っているところを見ていた友達は、この日が人生初の釣りにも関わらず、まるで蛙さんがミキユーを狙う時のように川の向こう岸の岩ギリギリにキャストしたり、シェードに奇麗にルアーを入れたりしていました。。。




僕>> ありえねーwww



本当に初心者かどうか疑うほどでした(汗)


でも本当に初心者だったらしく、ドラグ設定のやり方、ベールを起こす位置などはイマイチ分かっていない様子で、何度か自分の後ろの木にルアーを引っ掛けたりもして苦労してました(笑)





おひさしぶりです☆@トラウトフィッシング
               そんな彼。やっぱりやってくれました♪















おひさしぶりです☆@トラウトフィッシング
                     ホワイトバス。







形はコトヒキに似ていて色はチヌみたい。
やっぱりスズキ目だけあってサイズの割に引きが強いみたいです。



              His favorite lure
おひさしぶりです☆@トラウトフィッシング
         DUEL YO-ZURI EBA MINNOW 55 スラッシュホログラムアジ




僕が彼にこのルアーを貸していたんですが、どうやら愛着がわいてしまったらしく、俺の相棒♥と言っていたのでプレゼントしました(笑)







結果この日は、二人でランガンして、バイト多数、トラウト1匹、ホワイトバス2匹でした。


あ~ めっちゃ楽しかったぁ♪




やっぱり釣りは癒しです(。╹ω╹。)








                  Fishing最高!!



Posted by 爽だぁ at 06:25│Comments(7)
この記事へのコメント
おひさな更新ですね・笑

アメリカにいるんだぁ~^^
ブログを英語でアップしないでね・爆
読めないから・笑
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2012年07月21日 09:38
背景がまるで外……国に居るじゃないのΣ(」゚□゚)」!!

世界の車○から的な景色も見たい…

元気みたいで良かった。
またね♪

.
Posted by クロナ at 2012年07月22日 22:35
>>がじゅまるさん
本当に久しぶり過ぎます!笑
でも僕ほとんど英語できないので安心してください(笑)

>クロナさん
元気ですよー♪
世界の車○からですか(笑)
次回の記事でそれっぽい写真載せますね♪
Posted by 爽だぁ at 2012年07月23日 00:20
最近ブログUPしないので、心配しました(^^;)
アメリカに居たんですね。
沖縄に戻って来たらルアー教えて下さいね♪
Posted by 次男 at 2012年07月23日 11:25
>>次男くん
なかなかコメントしに行けなくてごめんねー。
でもコレからはどんどん書いてくからね^^
じゃあ僕は次男くんにフカセ教えてもらおうかな♪
Posted by 爽だぁ爽だぁ at 2012年07月23日 11:29
相変わらずやってますね♪

流石です(^-^ゞ

トラウトやりたーい\(^o^)/
Posted by カメレオン at 2012年07月23日 21:02
>>カメレオンさん 
コレからも頑張って行きますよー^^
トラウト、機会があったらやってみてください♪
Posted by 爽だぁ爽だぁ at 2012年07月24日 02:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。