てぃーだブログ › 爽だぁの釣り日記

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年07月04日

テスト終了~♪

今日釣り行ってきました-(*^ω^*)
ちゃんと記事書いたんですけど全部消えちゃったので画像だけ貼ります(´・ω・`)


やぱケータイからの記事投稿ゎ厳しい‥

minimaru虐められた(´;ω;`)



クワガナーとヤマトビー釣れすぎ  


Posted by 爽だぁ at 00:20Comments(2)

2010年06月28日

帰り道でまさかの‥


初記事で-す^∀^*/

画像の貼かたがわからなかったので今まで書けませんでした(´;ω;`)




でゎ本題へ。



先日リーフ調査へ行ってきました

自分の読みでゎちょうど風裏になる予定が‥


まさかの横風^_^;

しかも結構風強くて投げれない。。

無理してアウトリーフへジグを遠投しても‥

風にあおられてすぐに根掛かり(´・ω・`)

アウトゎ厳かったのでインリーフで小物とたわむれてました^_^;



ベラかな?

ちびっ子だったけど魚種 が増えて嬉しい(´∀`*)
途中でマチらしき魚がワームにアタックして来たが掛からず。。


今日ゎもうダメだと思い帰ろうと砂地を歩いていると

足元を何者かが逃げる様にして泳いで行く‥

よく見るとチヌだ!!

サイズゎ40くらい!

これゎしめた!と逃げて行った方向へドクターミノ-を投げる。

しかしいくら投げても反応なし(´・3・`)

次ゎポッパーに変えてチヌが出て来た方向へ投げる。

ポッピングと少し長めのステイを繰り返しているとすぐにHIT!!

さっきチヌを目撃しているので

チヌきた-!!!!!

と頭の中で叫びましたw

そして釣れたのが






やっぱりチヌ(w^ω^w)


ドラグ鳴らしてゎくれませんでしたが大好きなチヌ様が釣れて大喜びな自分でした´ω`*

30センチちょうど。




てか口に掛かってないw

この後に2回バイトがありましたが乗せきれず‥

かなりの暑さで体力がヤバかったのでここで納竿。


ここゎMyチヌPにしよ

次ゎ40UP狙いますよ~(*^o^*)

明日からテストなので釣りゎおやすみです

そろそろ勉強してきます(*_*)

  


Posted by 爽だぁ at 18:36Comments(6)立ち込み