てぃーだブログ › 爽だぁの釣り日記

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年07月21日

おひさしぶりです☆@トラウトフィッシング

お久しぶりです☆爽だぁです。
いま語学の短期留学でアメリカに来ています。

               どこに居ても釣りは止められません(笑)










最近学校の友達を誘ってトラウトフィッシングに行ってきました。





                雰囲気バリバリのこんな川です。










僕がいま住んでいるUtah州ではトラウトフィッシングが盛んで、釣り人も沢山居ます。




この日はアメリカに来て初めての釣りだった事もあって、
   絶対に一匹は釣りたい!!

                 と思い、日本から持って来た
            My favorite lure"APOON!"
                   を使用する事に。





川下から川上に向けて遠めにキャストして、川上から流れて来たを演出する作戦!(笑)






すると~。。。






















                    Fish!!



     














                   トラウトでした。

                 日本ではイワナ?かな?












                  それにしても奇麗な模様です♪












もうメッチャ嬉しぃ~(´ぅω・`)泣










テンション上がってもう一枚。









                     やったぜ!(笑)
                すごく思い出に残る写真になりました^^









僕が釣っているところを見ていた友達は、この日が人生初の釣りにも関わらず、まるで蛙さんがミキユーを狙う時のように川の向こう岸の岩ギリギリにキャストしたり、シェードに奇麗にルアーを入れたりしていました。。。




僕>> ありえねーwww



本当に初心者かどうか疑うほどでした(汗)


でも本当に初心者だったらしく、ドラグ設定のやり方、ベールを起こす位置などはイマイチ分かっていない様子で、何度か自分の後ろの木にルアーを引っ掛けたりもして苦労してました(笑)





               そんな彼。やっぱりやってくれました♪















                     ホワイトバス。







形はコトヒキに似ていて色はチヌみたい。
やっぱりスズキ目だけあってサイズの割に引きが強いみたいです。



              His favorite lure
         DUEL YO-ZURI EBA MINNOW 55 スラッシュホログラムアジ




僕が彼にこのルアーを貸していたんですが、どうやら愛着がわいてしまったらしく、俺の相棒♥と言っていたのでプレゼントしました(笑)







結果この日は、二人でランガンして、バイト多数、トラウト1匹、ホワイトバス2匹でした。


あ~ めっちゃ楽しかったぁ♪




やっぱり釣りは癒しです(。╹ω╹。)








                  Fishing最高!!  


Posted by 爽だぁ at 06:25Comments(7)

2011年06月12日

ショアジギング





サボりっぱなしだったブログ。

久々に更新します(●^^●)


最近ゎ学校やらバイトやらで忙しくなかなか一日フルにロッドを振る事が出来ませんでした(´>ω・`)

放課後やバイト前の時間を使ってのちょい釣りでも まともな魚ゎ釣れない日々。


でも昨日ゎ学校も休みでバイトも無かったので 某サイトで知り合った方とショアジギングに行ってきました^^♪

ショアジギゎ前々からやってみたいと思っていたのでポイントに入る前からドキドキわくわく^^♪



ポイントまでゎ尖った岩が一面に広がる足場が悪い道なき道を進みます。

やっぱり久々の磯ゎキツイです^^;

汗だらだらーしながらなんとかポイントに到着。

波もほとんどなく海の状況ゎいい感じ♪

しかも追い風^^♪

オフショアジギングとゎ違い、飛距離が重要になってくるショアジギでゎかなり良い状況☆


よーし!
40グラムのジグをセットしてフルキャストー!!







ってな感じでやりたかったんですけど、ショアジギ初体験の僕に40グラムのジグをフルキャストできるタックルゎありません(´>ω・`)


なので、エギングタックルで代用(笑)

21グラムをフルキャストするのがやっとです^^;

そー言えばこの海の色…

深いブルーで とっても綺麗なんだけど何メートルあるんだろー?(笑

そんな事考えてるとどんな魚が食ってくるのか想像も出来ません(。´∀`。)


エギングロッドML
リールゎ2500S
ラインゎPE08 150m。


不安すぎます(●´∀`●)笑


でもまぁ大丈夫だろうと風雅21グラムをフルキャスト。


フリーで落す…


………。


ちょw

着底までかるく20秒以上かかるw

いったい何メートルあるんだ( Д )

でも海ゎ深ければ深いほど夢があります(●^^●)♪


着底を確認したらワンピッチジャーク。


流石に一投目でゎ釣れませよねー(笑)


しばらく同じように攻めても当たりがないので、今度ゎ海底に根が見えるだいぶ浅いところにキャスト。

根掛かりが怖いので着底を待たずにワンピッチジャーク。5、6回シャクルと
ゴツン!と重い当たりが^^♪

すぐにスーパー鬼フッキング(笑)

ブルブルしながら沖に向かって走ろうとする~!

チョー楽しい(//ω//)

小さいけど久々の魚、初の青物?に感動です(*^^*)♪




ニジョウサバって魚だそうです♪
でも沖縄の方言でゎ「クサラー」って言うそうで、その由来ゎ臭いからだそうです^^;

食べるのもキツイくらい臭いそうです(〃д〃)



この後もさっきと同じパターンでゲット♪

ニジョウサバ




やっぱり青物楽しいです(●^^●)


この後にジグで水しぶきを上げながら表層引きしていると後ろからデッカいなにかが追っかけて来てジグをガブリ!

バイトシーンが見えたので速攻でスーパー鬼フッキング!


よっしゃー


のったー


そしたらドラグギュイーン!!!!


沖に向かって猛ダッシュ!!


と思ったら今度ゎ海底に向かって猛ダッシュ!!


ドラグ音ヤバし!
スプール高速回転!
止まりませんw

チョー楽しい(//ω//)!


でも僕ゎショアジギ初体験。

余りにも止まらないので ちょっと心配になりドラグを1回転しめる。

そしたらフワッ…


えーーー!
うそー!


フックびょーん(pωq`)




経験が浅すぎました(泣)

一緒に来ていた方が言うにゎ2kgクラスのカツオだったそうです。

悔しい(pωq`)

次ゎ絶対捕る!!

そんな気持ちで頑張るものの、この後ゎ底物にプチプチ切られたりフリーフォール中に走られて根ズレしたりでキャッチする事ゎできませんでした。


今回の釣行で学んだ事がたくさんあります。

次回ゎ今回学んだ事を活かしてもっと釣れるように頑張ります(●^^●)


待ってろよカツオ(`・∀・´)!!





  


Posted by 爽だぁ at 14:38Comments(7)ショアジギング

2011年02月13日

陸っぱりライトジギング

こんばんわぁ☆


早く学期末テスト終わらして釣りに没頭したい爽だぁです♪


先日は念願のあれが手元に届きました(喜)

ジャーン!!
















噂のあれです。
SARAパーカーです^^♪



実物は自分が思ってた以上にかっこよかったです☆
そして何より驚いたのが生地の厚さです!




普通のパーカーより厚手というのは聞いていましたが実際着てみるとやっぱり普通のパーカーよりは厚手な感じでとても暖かかったです。



そんなSARAパーカーを着て家の近くの漁港へライトジギングしに行ってみました♪
早朝だったのでかなり寒かったですがSARAパーカーを着てるので大丈夫☆





漁港に着いたら早速ジギジギ~♪←
の予定でしたが爆風で風向きも悪かったので堤防で ずる引きコーンを使って足元から探ることに。





えさ釣りをしている人たちに挨拶をしながら堤防の際を細かいボトムパンプで探っていると、ググッと引っ張るようなアタリ!



でもこの引きは...

やっぱり。



















エソでした(笑)




エソフル。
感染しちゃった?




とりあえず逮捕しましたw










てか苦しそうです><
ゴメンね(泣)




このまま同じ釣りをしたらエソんちゅパーリー状態になりそうな予感がしたので爆風の中無理してジギジギすることに(笑)



いつもならメタルショットを投げるはずなんですが、こないだ根掛りでロストしたばかりで補充してなかったので以前keyさんからもらった 竜の涙?をピンクにリペイントしたもので攻めることに。  






とりあえず底まで落としてジギジギ。
来ました!!



一投目で!!!




































エソ(泣)












それからすぐにまた...



















エソ。(笑)


あ!
実はこのジグ、もともとはアシストフックがついているだけなんですが錆びて使えなくなったので興味本意でオフセットフックをつけてみました。




それが良かったのかエソの大きなお口を見事に貫いちゃってます。





















自分なりにチューンしたルアーで釣れた釣れるとエソでも嬉しいです(笑)



今度はエギングしてる時に拾ったジグでジギジギ。
















またエソ(爆)




しかもちょっとデッカイです。




35センチでした(嬉)
エソの自己ベストです♪







このあともエソしか釣れなかったのは言うまでもありません。










てか完全にエソフル感染してますね(笑)

次回の釣行の目標は「エソを釣らない」にしますw





エソに悩まされたことのある方はコメントよろしくおねがいします(笑)

  


Posted by 爽だぁ at 01:07Comments(5)陸っぱり

2011年02月09日

チニング撃沈。


こんにちわぁ〜♪


検定も全部終わって 残りゎ期末テストだけになった爽だぁです^^♪


このテストが終われば春休みをまつだけ


春休みゎ釣り三昧な毎日にしたいです(*^^*)♪




話しゎ変わって この間 検定が終わった日の午後に時間があったのでチニングへ。


ウェーダー着るのゎめんどくさかったので 半ズボンで入水‥


すると思っていた以上に‥












冷たいぃ‥(´;ω;`)


この日ゎ気温が暖かかったいので完全に油断してました(泣)


あまりの水の冷たさに半泣きになりながらも頑張りましたが釣れたのゎこんなの2匹。。。











































もぉ嫌‥(沈)


このままでゎ悔しいので近くの漁港でエギングへw


風裏になるポイントなので人がいっぱい‥


でも誰も釣れていない感じ。


とりあえず入れる場所をみ見つけてキャスト♪


しばらく投げているとシャクリの途中に「コンッ」っと小さな当たりが!


でも乗らず‥(泣)


まじかぁ‥


なんて思っていたらフォール中にラインが走る!


すかさずアワセル!


のった〜♪


でもあんまり引かない。


チビちゃんでしたw




























納得できないサイズでしたが 当たりを感じて釣る事が出来たので嬉しかったです(嬉)



その後もしばらく粘るもダメだったので ここで納竿。


チニングゎ撃沈しましたがロリ烏賊が釣れたのでなんとか帰宅までテンションを保つ事ができましたw







チニングゎしばらく置いといてエギングに浮気したいと思いました(笑)



金曜日もエギング行こうかなぁ♪







  


Posted by 爽だぁ at 10:08Comments(8)エギング

2011年02月02日

烏賊人パーリー^^♪

こんにちわぁ^^♪



3週連続の検定で頭脳がショートしてしまいそうな爽だぁです。(泣)


たった3週の間に6つも検定受けるなんて‥



無理っすw




今週で検定も終わるし そろそろ真面目に釣りしたいな~


なんて思う ついこの頃。


烏賊人パーリーの申し込みが完了しました。


とのメールが(//∀//)



もぉ頭の中ゎ烏賊だらけですw



そしてなんと受付番号が‥



001←




ラッキー\(^o^)/笑



これって申し込みメール送った順番できまるんですかね?





あぁ~


そういえば この間 釣りしない友達からルア-をもらいました^^♪



5つくらい貰ったんですが 使えそうな奴だけ紹介しますね(*^^*)♪



まずゎこれです。



































なんか見たことある形のポッパーなんですが‥


名前がわかりません(泣)



次にこれです。



























なんかすごい形したペンシルです(笑)





その名もグランダームサシ!!
無駄にカッチョイーですw




とりあえず使えそうなのゎこの2つでした。



これで頑張って釣ります^^♪








烏賊人パーリーに向けてエギ補充しなきゃなぁ‥




烏賊人パーリーに参加する方ゎぜひコメントお願いします(●^^●)♪  


Posted by 爽だぁ at 13:21Comments(4)釣り具

2010年11月01日

先月の釣果

ブログも釣りもサボりまくってた爽だぁです。

先月ゎいろいろ忙しくて
あまり釣りが出来ず‥


こんなマイクロフィシュばっかと戯れてましたw




































































なかにゎこんなチビ太刀魚も♪





































サーベリングでまさかの外道w





































ジグで釣れちゃいましたw

そしてバイト終りのエギング♪

































ついでにカニVSボガ(二刀流)笑

























ん~‥
もっと釣りしたい‥
満足できないです。


今月ゎエギングの為 一人離島遠征を計画中の爽だぁからお送りしました♪
  


Posted by 爽だぁ at 01:26Comments(2)

2010年09月18日

おやすみ

こんばんわぁ^^♪


最近ぜんぜん釣りしてない爽だぁです(´;ω;`)



ぜんぜん釣りしてないのね更新できません(´・ω・`)



でも本日 新しいPCとデジカメをげっとん したので来月あたりからゎPCから投稿できちゃいます


ケータイからやるのダルいです。



というわけで釣りができるまでゎしばらくおやすみします(´・ω・`)


  


Posted by 爽だぁ at 22:13Comments(0)

2010年09月09日

エギング

こんばんわ(●´ω`●)


最近バイトでなかなか釣りに行けない爽だぁです。




先日ゎバイトが休みだったので、この間 購入したエギングロッドを使いたくて放課後にエギングしてきました。


































ポイントに着いたら波も風も結構ある。



いつもなら諦めて帰る所ですが 今日ゎエギング♪



いつものライトタックルでのルア-釣りじゃないので風も波もそんなに気になりませんでした。




釣れたらいいな-♪



とか思いつつYouTubeのエギング動画を見て勉強したとおりにシャクってたら釣れちゃいましたw






























































































































今までゎサイトでしか釣った事なかったのでメッチャ嬉しかったです(〃д〃)



そのあともテンション上がりながらシャクってたら‥





また釣れちゃいましたw














































































































































そんな感じで4杯釣れました(*^^*)♪



エギングはまっちゃいました(//∀//)




これからゎ㌔UPあっぷ目指して頑張っていきます(//Д//)







冬ゎルア-してる途中にエギングに浮気しそうですw

  


Posted by 爽だぁ at 01:56Comments(6)エギング

2010年08月27日

お家でコソコソ。ちょいとお買い物♪


こんばんわぁ^^♪



夏休みの宿題をギリギリまで放置しようと企む爽だぁです(//∀//)




本日ゎ天候が好ましくないと言う事で お家でコソコソしてました(ρд-)



メタルショットにシングルフックを付けてみたり‥





















アシストフックを作ってみたり。




















やっぱり釣り具をいじるのゎ楽しいですね(●´ω`●)



癒されます(´∀`*)




お家でやる事がなくなったのでお買い物へ。



前々から欲しかったマリンシューズ☆






















ついでに学校用も♪























2足でなんと5000円!!



メチッチャ安かったので即買いでした^∀^*/



これで足元の安全ゎ確保されました(*^^*)♪



以前こんな事になった事がありますからねw

























あ-早く釣りしたい!



明日ゎ釣り行けるかなぁ(●´ω`●)



  


Posted by 爽だぁ at 17:11Comments(3)釣り具

2010年08月26日

リールがピンチ。


こんばんわぁ(●´ω`●)

最近リールの調子が好ましくない爽だぁです(´・ω・`)


先日イエローなお魚屋さんに行ってまいりました☆


ワームとPQ(緑)を購入しました(´∀`*)




















てかなぜPQ買ったのかわかんないです(o・ω・o)?


使わないのに‥










この頃リールの調子が悪いので店員さんに相談しました。


調子悪いって言っても巻いてる時に「シュルシュルッ‥シュルシュルッ‥」って異音がなるだけで使うにゎ問題なさそうなんですけどね。


でもラインにテンションかけなかったら音ゎ鳴らないんです。



店員さんによるとラインローラーが塩噛みしてるんだそうで‥




お家に帰ってメンテしてみました♪





















リールばらすのってドキドキですね(//∀//)












手術ゎ無事成功しました(*^^*)♪






















そして今日 治ってる事を期待して釣りしに行きました(*^ω^*)



シュルシュルッ‥シュルシュルッ‥




治ってないじゃん(´;ω;`)



店員さんの嘘つき!



誰か改善策を教えてください(′・ω・`)
  


Posted by 爽だぁ at 22:49Comments(4)釣り具

2010年08月24日

お盆でFishing!

こんにちゎ(*^^*)♪

今日の釣行でハンパなく日焼けした爽だぁです(//Д//)

先日ゎタマン狩りに行って参りました♪

浮気ですねw

下げ潮狙いだったけど予定より早くポイント入りしちゃったので まずゎ小物と遊ぶ事に。

そしたらマイクロフィッシュが爆釣w




















そして時々クワガナー。














やっぱりクワガナーの引きゎ楽しい^∀^*

さらに謎の魚がスレ掛かりw





Keyさんに聞いたところアシチンだそうです♪

何気に魚種UP?w

小物釣りを楽しんだ後ゎタマン狙いへ変更。

最近購入したブルスコで探る。

いくら探ってもあたりなし。

潮も上げに変わってきて焦り初めていた頃‥

ついにHIT!!

お魚の正体ゎ!?



ミーバイ‥(´;ω;`)泣

この後ゎ当たりもなく再度 小物狙いへ。

またまたマイクロフィッシュ爆釣w
しまいにゎマイクロチヌまで(´∀`*)



浮気したのがバレちゃいました(〃д〃)

今度ゎチヌ狙いで行きたいと思います☆

そろそろ宿題しよ(´-ω-`)  続きを読む


Posted by 爽だぁ at 10:45Comments(10)

2010年08月22日

夏休み

楽しかった夏休みも もぅ終盤(´・ω・`)


これから宿題に追われる事になる爽だぁです(´;ω;`)


最近ゎブログ サボりまくり^^;


釣りもサボりまくり←嘘です(//∀//)


釣りゎ毎日のように行ってるんですが、思うような釣果をあげられない ついこの頃。


でもミキユーだけゎ僕を裏切りません(●´ω`●)



















考えてみれば この夏休みに入って釣れた新魚種ゎミキユーとターポンとテレピアのみ。

この中でゎやっぱりミキユーが一番です(´∀`*)


そぅいえば最近チヌに縁がないみたいです。


チヌ釣りたいって思って早起きしても‥


































釣れるのゎこんな奴や
































こんな奴。
































チヌ釣れねぇ!


残り少ない夏休み。


チヌを釣るために全力を尽くして頑張って行きたいと思います。


意味不明なブログになってしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m



チヌが大好きだ!

と言う方ゎコメントよろしくです(//Д//)


  


Posted by 爽だぁ at 12:51Comments(9)

2010年08月11日

ブルスコゲッチュー♪


























こんばんわぁ^∀^*/

給料日が待ち遠しい爽だぁです(●´ω`●)



今日ゎta-ku-さんと一緒に お買い物に行ってきました~(●^^●)♪





サ○ノリー



シーラ○ド



ステッ○



○吉






ってな感じでランガンして来ました♪



釣り具屋に居る時ってメチャクチャ元気になりますね(*^^*)♪


それに欲しい欲しい病が発症しちゃう‥w


それに衝動買いも。


ta-ku-さん だいぶ買ってましたもんね~( ̄∀ ̄)


自分も初給料で色々買いました☆


前から欲しかったボガグリップとか~


タックルボックスとか~


リーフに行った時の為のブルスコ&アプーンとか~


チヌに食べさせる ずる引きコーンとか(*´∀`*)





ニューアイテムが手に入ると釣りに行きたい病が‥




今から釣りの妄想してきます(//∀//)笑


あっ!

ta-ku-さん今日ゎありがとうございました!
来月もよろしくで~す^∀^*/





  


Posted by 爽だぁ at 00:35Comments(4)釣り具

2010年08月07日

ハンドメ




















潮が合わなくて かな~り暇なのでSARAさんの真似してポッパー作ってみました(*^^*)♪


見た目ゎまぁまぁ な感じに出来たんでよかったです(w^ω^w)


後ゎちゃんとアクションするか確かめるだ~け~^∀^*/


ちゃんと泳げばいいなぁ(●´ω`●)


でゎ次のルアー造りに取り掛かりましょ-か(//∀//)



















これでミキユーつりたいなぁ‥
  


Posted by 爽だぁ at 16:03Comments(5)ハンドメイド

2010年08月04日

ターポン&カライワシ

こんばんわぁ♪


今日ゎミキユー狩りのお誘いをうけたんですが午前中ゎバイトって事で行けなかった爽だぁです(′・ω・`)



しか-し!


午後に俺と一緒に釣りしないかい?←と、神様からのお誘いが(≧∇≦)


そして神様と僕のターポンPへ。



そして移動の途中で神様から僕にプレゼントが!!


僕が この間

メバペン欲しい-

とか言ったので神様がくれたんです!


他にもミキユーに良さそうな Quick,B.や Silver POP、 カルティバのペンシルまで!







































金額にすると3000円オーバーです(//Д//)


神様!

本当に本当にありがとうございます!!

この恩ゎいつかお返しします!



そんなこんなでポイントに到着^^♪


僕ゎさっき頂いたばかりのメバペンで探る。


何度かバイトゎあるけど乗らない‥


でも なんとかHIT!

と思ったらポロリ‥泣

てか今のターポンにしちゃ細い?


神様が言うにゎカライワシだそうで‥


カライワシ!?


ターポンじゃなくてカライワシ!?


てかカライワシもいたんだ!


驚き 喜び ながらも攻めまくって なんとか一匹(*^^*)♪




































初カライワシ

めっちゃ嬉しかった~(●^▽^●)

この後も一匹追加しました♪


神様もちゃんと釣ってましたよ☆


本命のターポンゎ居るんだけど全然反応しなくてダメでした(´・ω・`)


でも新魚種のターポンが釣れたので満足な爽だぁなのでした♪


次ゎターポン釣れるように頑張ってきま-す☆


あっ!

神様ゎマァピィさんですよ(●^^●)♪


  


Posted by 爽だぁ at 00:41Comments(8)陸っぱり

2010年07月31日

テレピング



















こんばんわぁ^^♪

今月からアルバイト始めちゃった爽だぁです☆


最近あんまり更新出来てなかったので おひさ~(●^^●)♪

って感じです☆


最近ゎ記事にできるような事件も起きずに平凡な釣行をしてました^^


トップテレピアで癒されたり~

川でちびっ子チヌやらターポンやら釣れたり~


って感じでした(*^^*)♪





ってなわけで事件を起こしたくてしかたありません(〃д〃)


来週の月・ 火あたり僕を釣りに誘ってくれるかたいないかな-♪

なんて思ってたりします(//Д//)


誘ってくれたら爽だぁ←かなり喜びますよ!(//∀//)


明日ゎターポン祭になる事を期待して地元河川へ行ってまいります^^♪


それでゎ今回ゎこの辺で-(ρд-)zZZ

  


Posted by 爽だぁ at 21:22Comments(7)

2010年07月17日

協力願い!!


先日携帯を水没させてアドレス帳のデータか゛全部ぶっ飛んじゃいました

なので、自分の連絡先を知ってる方ゎメールに携番載せて連絡して欲しいです
協力願いします。。

  


Posted by 爽だぁ at 01:27Comments(0)

2010年07月09日

目指すゎトップチヌ!!

こんばんわぁ(^∀^)ノ


明日の大潮が待ち遠しくて仕方がない爽だぁですw


今日ゎ明日のチヌに向けて買い出しに行って参りました☆


地元の釣り具屋さんでめちゃくちゃ安いペンシルとホッパ-見つけました☆


2秒で買いました♪笑

300円!!


つ-か このポッパー エバホッパーそっくり!(☆o☆)



釣れそうだ^∀^*♪ワクワク


明日ゎこの子たちでチヌ釣れるように頑張ってきます(´∀`*)


期待ゎしないでくださいね^^;


でゎでゎ今日ゎこの辺で-ヾ( ^ω^)ノ


  


Posted by 爽だぁ at 23:09Comments(4)釣り具

2010年07月06日

底ゴリゴリ

先日 放課後 釣りに行った爽だぁです(´∀`*)


今回の釣りゎ今までで一番 短時間でした^^;


なぜなら??


なんでかな??


なんでだったっけ???


なんてふざけるのゎ止めましょうねw


なぜ短時間の釣行だったかというと‥


大好きなチヌ様を釣って満足して帰っちゃったからで~す\(^o^)/爆



先日購入したランディングギアで初掴みです(*^ω^*)


ちょうど干潮時刻の地元の砂浜でやっちゃいました´ω`*


当たりゎするけど なかなかminimaruに乗らないので


チヌかな?


とか思ってミノ-で底ゴリゴリしたら釣れました♪






帰りに米吉で検量したら37.5㌢でした☆


40なかった∑(>ω<*)


だけど嬉しい爽だぁでした^^♪


今度ゎKeiさんの記録を越えられるように頑張ります!

目指せ40UP!!








自称チヌハンタ-よりww
  


Posted by 爽だぁ at 20:33Comments(8)チヌ

2010年07月05日

お買い物♪


こんばんは~(w^ω^w)


ただいま金欠中の爽だぁです^^;


今日ゎきのう負傷したminimaruを手当てするべく米吉へ行ってまいりました(o・ω・o)b


フック曲げられたからな‥


シジャーめ(`・ω・´)


こんどあったら仕留めてやる( ̄∀ ̄)笑



色々見ましたがやっぱりカルティバですね(*^ω^*)♪




お目当ての品が見つかったので、しばらく店内をブ-ラブラ-♪


そしたらメッチャ安いランディングギアを発見!!


これゎ買いだ!!


買っちゃいました(´∀`*)




しかし後から聞いた話しでゎ挟む力が弱いとの事‥


まぁ仕方ないですよね


安いんだから^^;


そんなこんなでminimaruふっか-つ!!\(^o^)/


ついでに他の子たちにも‥


カルティバ軍団w




このランディングギア チヌの口にブチ込んできます( ̄∇ ̄ )


そろそろ眠たいので今日ゎここまでにします☆


でゎでゎおやすみなさい(ρд-)zZZ


  


Posted by 爽だぁ at 00:29Comments(0)