てぃーだブログ › 爽だぁの釣り日記 › エギング › 年明けエギング♪

2013年01月21日

年明けエギング♪


こんにちは♪





年明けエギング♪






今年に入ってもう既に20日以上経っているなんて。。


ビックリしている爽だぁです(笑










去年の年末は赤侍ダービー入賞を目指してエギング三昧な日々送っていました。

でも結局デカ烏賊に出会う事が出来ずに年が明け。

頑張っただけに悔しい年越しになりました(´・ω・`)。


でも赤侍さんのブログで結果発表を見ると、驚いた事になんと外道部門で入賞していて


商品も頂いて年明け早々とってもハッピーな爽だぁでした♪








年明けエギング♪

















でもまだまだ釣果には満足していないので今季は、いや今年中はたとえ夏が来たとしても目標のアオリ烏賊のキロUPを達成するまでエギングやめません!!





年明けエギング♪


新戦力も加わったので今季はとにかくシャクリ倒します!









そして新しいエギを使いたくてエギングへ。




年末に調子が良かったマイポイントはロリ烏賊だらけ。





年明けエギング♪












でも数が釣れて楽しい♪

NEWカラーでも(*^^*)
年明けエギング♪


キラキラが良いのかガッツリ抱いてます♪













年明けエギング♪


エギシャープ V0+ 福袋限定カラー 3.5号










やっぱりピンク系は人気がある見たいです♪
年明けエギング♪














年明けエギング♪


エギシャープ V1 赤侍ダービー2012限定カラー 3.5号


特別なエギで釣ると小さくても嬉しいです♪















スレて来たらナチュラルカラーで。

年明けエギング♪


烏賊がエギに軽くタッチする瞬間をサイトでバシッと!









年明けエギング♪


エギシャープ V0+ リアルベイトカスタム 3.5号










未だにデカ烏賊との遭遇はありませんが年明けからエギング楽しんでます♪

これからはどんどんサイズも上がって数も増えてくると思うのでまだまだ頑張って行きたいと思います!



遅くなりましたが、みなさん今年もよろしくお願いします(*^^*)♪







同じカテゴリー(エギング)の記事
気合いを入れて!
気合いを入れて!(2013-02-09 00:00)

年末エギング♪
年末エギング♪(2012-12-30 16:34)

エギングで初物♪
エギングで初物♪(2012-12-14 14:48)

サーフエギング♪
サーフエギング♪(2012-12-11 04:00)


Posted by 爽だぁ at 14:23│Comments(8)エギング
この記事へのコメント
あけおめ(^O^☆♪
相変わらず烏賊釣りまくりですね♪♪
最近ルアーロストし過ぎて無くなったので、余ってるエギでエギングしてみようかと思ってます(笑)
今年も宜しくございます( ̄^ ̄)ゞ
Posted by でぶGでぶG at 2013年01月21日 14:41
アケオメっさ♪( ´▽`)

ピンクください・笑
Posted by がじゅまる at 2013年01月21日 16:13
おめめ!
釣り杉ったら(●´ω`●)www
Posted by たむお at 2013年01月21日 19:14
でぶGさん≫
最近は魚より烏賊の方が数釣れるようになって来ました(笑
ナブラは撃沈です(´・ω・`)
こちらこそよろしくお願いします!♪


がじゅまるさん≫
市販されてるピンクでもいいですか(´・ω・`)?笑
それにしてもあのムービーめちゃめちゃかっこ良かったです(//∀//)


たむお≫
はやくエギングはじめないと烏賊絶滅するよ?笑
Posted by 爽だぁ爽だぁ at 2013年01月23日 02:18
昔の話なんか聞いてたら、ガチで烏賊さんは絶滅しちゃうんじゃないかなって思う今日この頃…

規制かかったりして…(汗)

.
Posted by クロナ at 2013年01月24日 20:38
クロナさん≫
今は昔より烏賊も魚も釣れなくなってるみたいですね(´・_・`)
やっぱり数も減ってるみたいですね//_o\
Posted by 爽だぁ爽だぁ at 2013年01月24日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。